Black Heart's-恋愛日和-

リスカ卒業… 新たな恋もスタートしたの… 仁君ゎ帰って来るのかな…*

 --,--,--  



 2007,01,28  

LoveDay(*´∇`*)

ダーリンとLoveの最中
ひがみとか、妬みとかウザイから
嫌なら最初カラ読むな


最近、めた毒舌だわ
ウザイ人多すぎだから
邪魔しないでくれますか
人の幸せ盗る人、大嫌い
一々、行動に敏感な奴も嫌い
本当に邪魔しないで
いい加減気付いてるでしょ??プッ
アンタには、がっかりだから
信じてたのにねん
そぉいう仲間なら要らないから

二度と絡むな

 2007,01,26  

つかれたん??

久々に夕飯作った

やっぱり料理してる時が一番だわ

リッチコンソメって何って質問に答えなきゃね
リッチコンソメゎポテチの味でし(≧▽≦)ゞ
結構、美味しいから食べてみて

今日ゎ、花男
小栗が見れる

私信
皆、ありがとねん



blogにコメント残してくれたら嬉しいなん(o^-’)b
ささやかな、ぉ願いでしたぁ

 2007,01,23  

リッチコンソメ(o^-’)b

リッチコンソメ食べると何だかリッチな気持ちになれるね

些細なことにも感謝しなくっちゃねん

ハケンの品格ぉもしろいわ

 2007,01,23  

復活

Blackの方、余計な人が知ってるから、こっち復活させた

これから宜しくねん

 2006,11,21  

移転いたします。

もぅ1つの方と統合して
Blackの方だけにします。でも、ココゎとっておくんで。
移転先↓↓
http://maiko1111herat.blog83.fc2.com/
長い間ありがとうございます。

 2006,11,20  

休んだった((ワラ

今日、テストだったけど休んじゃったっwww
こんな事、書いてたら友達に
「何やねんっ!!!!学校来てよぉー」
って、言われちゃうわ((ワラ②
まぁ、いっか☆ミ

まぃダーリンに愛されすぎてて惚気気味ww
けど、楓十座が好きっ。ぁくぁの人達大好きっ!!!!!!!
んでもって、大倉忠義も好きっ!!!!!!
いっぱい好きな人いるけど、愛してるのゎダーリンだけだからっww
あぁ、言っちゃった((ワラ

 2006,11,17  

ぃっになるのぉー???

はにょー♪♪
まぃこだぁよっ!!!!!!!!!!!
ダーリンと連絡取れた☆ミ
ィェーィ♪♪♪やったねぇ((ワラ
幸せに触れすぎて壊れてるのぉ~wwあひゃっっ!
1つ疑問、11月下旬って具体的に何日だょ!!!!!!!!!
早く、チケットの当落聞きたいよぉ!!!!!!!
まぃこゎ、関ジャニ∞の魂に参戦予定でございます。

 2006,11,12  

わかんない。

まぃ、ここを続けられるか心配。
もぅ1つの方が更新回数が多くなって
此処に書くのが本当にできるのかわかんない。
どうしたらいいんだろう・・・。

 2006,11,10  

移動先決定。

同じFC2のブログですけど。
移動というか、こっちをジャニのこと話すほうにするだけです。
もぅ1つのブログアド↓↓
http://maiko1111herat.blog83.fc2.com/
こちらにも来て下さい。

 2006,11,09  

良かった。

今日、学校に行って良かった。
友達が暖かく受け止めてくれたし・・・。
一部の人の目なんて気にしない。
一部の人となんか関係ないからっ。
まぃの弱い部分を知らないから言いたい事言えばっ。
そういう人間とは付き合わないからっ。
けど、まぃの友達は行けば
「遅いじゃーん」
って明るく返してくれるし。
「待ってたんだよっ」とか、
「麻衣子ちゃーんwwww」
って嬉しそうに言ってくれるから。
それだけで生きてて良かったっ。
学校に行って良かったって思えるから。
本当にありがとう。
感謝しきれないほど・・・。

 | HOME |  »

